2020年10月10日土曜日

ボードゲーム貸し出しご案内

  急に寒くなりましたが、お変わりないですか?

  さて、先日お知らせしましたゲームの貸し出しを改めてお知らせします。

  

7月にカード・ボードゲームを1ヶ月貸し出した際、アンケート回答いただきました。

親御さんからは「家族の楽しい時間が持てた」、「成長を感じた」

「子どもがこんなに何度もやりたがるとは思わなかった」

子どもからは「もっとやりたい」、「とても楽しかった」と沢山の感想があり、

ゲーム中には、幸せ嬉しいやったぁもっとやりたい頑張った元気になった(負けて)悔しいなどの気持ちが湧いてきたことを教えてくれました。

すっきりしない気分の日々ですが、豊かな感情を味わい、心満たされるひとときと

なったようです。 

不安、緊張は当分続きます。

親子で遊んで心の免疫力を高め、新たな生活様式に取り組んでまいりましょう。


貸出1024日(土)10001200

返却1129日(日)10001230 

         (返却時ご都合つかない方は、お知らせください)

  場所:崇善公民館ホールorひらつか市民活動センター会議室 

     (当日公民館入り口に張り紙でお知らせします)                      

 申し込みHP お申し込みから

mailjiyujyuku.koyurugi@gmail.com

*一両日中に返信がない場合、通信機器の不具合があります。再度ご連絡ください     

お名前、ご希望の時間(例:10301100)と希望ゲームをお知らせください。

貸し出しゲームは、別途お知らせします。

お申し込み順からお受けしますのでご希望に添えない場合もあります。ご了承ください。

 

 当日、少しの時間ゲームで遊ぶことができます。人数に限りがありますので、

ご希望の方はお申し込みください。 

 貸出し料1種類300円 1家族2種類まで   

 *初めての方は、貸し出し時に1種類につき1,000円お預かりし、

  返却時にお戻します。

 *アンケートに回答された方には、アミーゴ社カードゲームを差し上げ

  ます。(1家族1個、前回回答された方を除く)

 *破損、紛失された場合、

  その程度により実費など頂くことがあります。 

 *コロナ感染防止のため30分間に5組とさせていただき、

 消毒は図書館を参考にしています。

 *対象年齢:3才~99才がありますのでご家族全員で遊べます。


この事業は、かながわ生き活き市民基金「コロナ対応緊急応援助成」を

受けています。

平塚市教育委員会後援を申請中です


お願い

 11月29日ひらつか市民活動センターボランタリーフォーラムに出店します。

 着なくなった子ども衣類、使わなくなった玩具などありましたら、

 ご寄付お願いいたします。 フリーマーケットに出品させていただきます。

 10月24日にお持ちいただければありがたいです。

お知らせ 11月29日 消費税サービス

ドイツの人気ボードゲーム販売のほか、

ブラザージョルダン社輸入のヨーロッパ玩具、人形をカタログ販売します。

クリスマスプレゼントにおススメです!     1,400円~

冬休み、家族で遊びましょう。



      

0 件のコメント:

コメントを投稿